2008年09月05日

今日も卒業生が...

昨日に引き続き、今日も卒業生が遊びに来てくれました!

卒業生
 ↑写真は去年の文化祭の時のものです。

普段は仕事をしている生徒なのですが、
今日はたまたま休みが取れたということで

「暇だから来てみましたぁ」

とのことface01

とっても元気そうでなにより。
車の免許を取得して、免許証を見せてくれましたicon17
勉強は、正直言って、苦手な生徒でしたが、
きっと一生懸命勉強したのでしょう!

在校生の生徒も
「○○さん、ひさしぶりで~す!」と声をかけ、
懐かしそうにしていました。



同じカテゴリー(◆スクールの様子・体験学習◆)の記事画像
文化祭準備着々
文化祭「アビニオンフェスタ」開催します!
ツリーハウス(の土台)完成!
西伊豆宿泊体験の三日目
西伊豆宿泊体験、二日目。
西伊豆宿泊体験
同じカテゴリー(◆スクールの様子・体験学習◆)の記事
 文化祭準備着々 (2012-11-20 09:41)
 文化祭「アビニオンフェスタ」開催します! (2012-11-06 12:21)
 ツリーハウス(の土台)完成! (2012-09-28 17:41)
 西伊豆宿泊体験の三日目 (2012-09-06 20:40)
 西伊豆宿泊体験、二日目。 (2012-09-05 21:40)
 西伊豆宿泊体験 (2012-09-04 16:06)

Posted by アビニオン at 15:05│Comments(2)◆スクールの様子・体験学習◆
この記事へのコメント
あっ!免許取れたの~!!
凄い♪凄い♪♪

あのわかりにくい試験を突破できれば一人前だ!
きっと人一倍がんばったんだろうなぁ。
コツコツ努力の○君だからできたんだろうな。
Posted by さくら at 2008年09月09日 11:01
> さくらさん

努力すれば何事も可能だ、ということですね!
一度乗せてもらおうかなぁ。ちょっと恐い気もするけど(^^;
Posted by アビニオンアビニオン at 2008年09月10日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も卒業生が...
    コメント(2)