2007年07月05日

飾りも加わりましたよ☆

本日、ちょっとした授業の合間に願い事を書いてもらったり、
早く提出物が終了した生徒たちに手伝ってもらい、

昨日までの笹http://avignon.eshizuoka.jp/d2007-07-04.html

こちらが、こんなに綺麗になりました~icon12icon12icon12
飾りも加わりましたよ☆

一年生が主になって、いろいろな飾りを作ってくれました。
器用な生徒がうらやましい・・・
アビ子はこのようなものが苦手な部類に入るので、
楽しんで生徒たちがやってくれてほっとしています。

お金持ちになりますように☆という願い事が多いですね~
いったいどのくらいあればお金持ちなのだろう??
その辺の金額を明日あたりに聞いてみよう。

小学生の頃は、100万円!!というと
山ほどの札束だと思っていたface08


同じカテゴリー(アビ子)の記事画像
ファッション科 オリエンテーション
ちょっと前の学校・・・
文化祭 バザー用品
合気道を試す!
放課後の一場面
LDって何?
同じカテゴリー(アビ子)の記事
 ファッション科 オリエンテーション (2009-04-09 16:00)
 ちょっと前の学校・・・ (2009-02-20 09:42)
 文化祭 バザー用品 (2008-11-20 10:00)
 合気道を試す! (2008-10-11 13:25)
 放課後の一場面 (2008-10-09 09:24)
 LDって何? (2008-04-16 16:43)

Posted by アビニオン at 16:52│Comments(0)アビ子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飾りも加わりましたよ☆
    コメント(0)