2008年07月08日

夏模様?

久しぶりに“ぶちょう”登場!

“ぶちょう”

“ぶちょう”の背中に
以前はなかった模様が浮き出てきました。

ハムスターも夏になると毛が生え変わるのでしょうか。

“ぶちょう”の下の水色の板は金属製のもので、
暑いときにはひんやりして気持ちがいいそうです。



同じカテゴリー(“ぶちょう”)の記事画像
“ぶちょう” 冬支度
ぼく“ぶちょう”!
“ぶちょう”の運動
最近の“ぶちょう”
ぶちょうが不調!?
新入生のご紹介!
同じカテゴリー(“ぶちょう”)の記事
 “ぶちょう” 冬支度 (2008-12-09 09:43)
 ぼく“ぶちょう”! (2008-09-10 19:42)
 “ぶちょう”の運動 (2008-08-06 17:58)
 最近の“ぶちょう” (2008-05-16 16:39)
 ぶちょうが不調!? (2008-04-03 20:45)
 新入生のご紹介! (2008-03-07 19:29)

Posted by アビニオン at 18:32│Comments(3)“ぶちょう”
この記事へのコメント
ハムスターも暑さに弱いのでしょうか?
犬や猫用のクールパットは聞いたことがありましたが、
ぶちょう用のヒンヤリもあるのですね。

ぶちょうの背中の模様は、社長に昇進した証?!
Posted by 小走り犬&犬嫁 at 2008年07月10日 19:48
おおおおおおおおおおお。
My lovely sweety ぶちょう!!!!!
ちょっと直接見られないのが残念すぎますが・・・・。
やっぱりハムスターも毛の生えている動物だから生え変わるんですねぇvv

次に私が見るころにはまたもとの部長に戻っているんでしょうか。
う~む、残念(--;)
Posted by わが(アビニオン 沼津) at 2008年07月11日 15:27
> 小走り犬&犬嫁さん

アビニオンは会社が作った学校なので、
校長兼社長。
我々スタッフも生徒の前で校長のことを思わず
「社長!」
と言ったりしちゃうんですよね(笑)

で、生徒も校長を「社長が来た!」なんて
言ってしまうものだから、
うちの“ぶちょう”は社長に昇進できないのですよ(^^;

> わがさん

いつでも見に来ていいのですよ!
もっとも、沼津もだんだん
忙しくなりそうですね。
Posted by アビニオンアビニオン at 2008年07月11日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏模様?
    コメント(3)