2008年09月10日

ぼく“ぶちょう”!

ぼく “ぶちょう”icon22

最近ちょっと体が重いんだ。
人は「メタボ」なんていうけど、これでもたまには運動をしてるんだよ。
たまには、じゃダメだって?

そんなこと言ったって、狭い家の中じゃ、
思い切って体を動かせないから仕方ないよ。
広い草原の中を、思いっきり走り回りたいなぁ。

でも、そんなところ行ったら天敵の猫やら鳥がいるから、
やっぱり居心地のいいこのアビニオンって場所が一番!

今日は、飼い主さんが、と言ってもたくさんいるんだけど
その中の写真(カメラ)が好きな女の子が、
以前撮ったぼくの小さい頃の写真を並べてくれたんだ。

ぶちょう

なつかしいなぁ。
どれがぼくかわかるかな?

わかった人は 「続きを読む」ってところをクリックしてみて!




ぼく“ぶちょう”!
写真をクリックすると拡大するから確かめてみて!

この頃は若かったなぁ。
何と言っても毛が白い!
まだ子どもだったからね。

今はもうすっかり大人!
君たち人間にすれば20歳ってところかな。

時々、ぼくをいじめるヤツがいるんだけど、
そいつが手を近づけてきたら
思いっきりそいつの指を噛んでやるんだ!
そうしたら、そいつ

「いてててっicon10
なんて叫んでる!
そうすると気分もスッキリ秋の空icon01って感じ!

これからはもう少し運動しようっと!
今度会うときはきっと
“スリムぶちょう”になってるからね!

それじゃあ、またicon23


同じカテゴリー(“ぶちょう”)の記事画像
“ぶちょう” 冬支度
“ぶちょう”の運動
夏模様?
最近の“ぶちょう”
ぶちょうが不調!?
新入生のご紹介!
同じカテゴリー(“ぶちょう”)の記事
 “ぶちょう” 冬支度 (2008-12-09 09:43)
 “ぶちょう”の運動 (2008-08-06 17:58)
 夏模様? (2008-07-08 18:32)
 最近の“ぶちょう” (2008-05-16 16:39)
 ぶちょうが不調!? (2008-04-03 20:45)
 新入生のご紹介! (2008-03-07 19:29)

Posted by アビニオン at 19:42│Comments(4)“ぶちょう”
この記事へのコメント
部長様キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━!

かわいすぎます(笑)
Posted by 部長大好き at 2008年09月11日 13:07
可愛いですね~♪

今度行ったら逢えるのかしら~
Posted by youchiyouchi at 2008年09月11日 15:55
部長、おひさしぶりです!

相変わらず可愛らしくていらっしゃる♪
Posted by くまたんくまたん at 2008年09月11日 17:47
> 部長大好きさんへ

かわいすぎるなんて...
照れるなぁ...


> youchiさんへ

アビニオンでいつでも会えます!
また、お待ちしております!


> くまたんさんへ

久しぶりでございます!
ありがたいお言葉、頂戴いたします!
Posted by アビニオンアビニオン at 2008年09月11日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼく“ぶちょう”!
    コメント(4)