2008年04月15日

プロフィール画像

M-netアビニオンスクール

M-netアビニオンスクールのプロフィールに、ようやく画像を入れました。
本校スタッフの「たっちゃん」に作ってもらったのですが、
彼にはパンフレットとか、チラシとか、HPで使っている画像とか
いろいろ作ってもらっています。

さて、今週からいよいよ授業が始まりました。
生徒たちも、春休みモードから抜けきらない様子です。
スロースターターが多いので...

新入生は、まだまだ緊張している様子。
上級生が声を掛けてあげたりしているのを見ると、
とても微笑ましく感じます。

その上級生たちも入学当時は、人と話すのが
とっても苦手だったことを考えると、本当に、
彼らも人間的に成長しているなぁ、と実感します。

この先、いろいろなことがあると思いますが、
みんなで一つひとつ壁を乗り越えていこう!!



同じカテゴリー(アビ太郎)の記事画像
地球儀が来た!
キャンプは延期!
これはヤバイ!
ブログパーツ(日本語検定)
保護者の方々との忘年会
だがしや楽校大盛況!
同じカテゴリー(アビ太郎)の記事
 地球儀が来た! (2011-03-31 19:56)
 キャンプは延期! (2009-09-08 13:12)
 これはヤバイ! (2009-08-11 11:38)
 ブログパーツ(日本語検定) (2009-04-28 19:25)
 保護者の方々との忘年会 (2008-12-15 16:10)
 浜松で研修中! (2008-10-06 20:07)

Posted by アビニオン at 17:45│Comments(0)アビ太郎
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロフィール画像
    コメント(0)