2008年04月25日

清水シャツ!

今日、MARUMIRUさん清水シャツを持って
アビニオンに来てくれました。

新聞や雑誌などで取り上げられて、かなり注目度が
高くなってきている清水シャツ。

アビ太郎も着させてもらいました(^-_^)

清水シャツ!

しかし、やっぱりうめさんとは比べ物にならないほど似合ってない...

いいんです、いいんです、それでも!
お世辞でも「先生似合ってるよ」と言ってくれる
心優しい生徒がいますからねface01


タグ :清水シャツ

同じカテゴリー(アビ太郎)の記事画像
地球儀が来た!
キャンプは延期!
これはヤバイ!
ブログパーツ(日本語検定)
保護者の方々との忘年会
だがしや楽校大盛況!
同じカテゴリー(アビ太郎)の記事
 地球儀が来た! (2011-03-31 19:56)
 キャンプは延期! (2009-09-08 13:12)
 これはヤバイ! (2009-08-11 11:38)
 ブログパーツ(日本語検定) (2009-04-28 19:25)
 保護者の方々との忘年会 (2008-12-15 16:10)
 浜松で研修中! (2008-10-06 20:07)

Posted by アビニオン at 21:17│Comments(3)アビ太郎
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
いつも素晴らしい生徒さんたちなので、つい話が長くなってすみませんでした。

「アビ太郎先生、似合ってますよ~!!」
Posted by MARUMIRUMARUMIRU at 2008年04月25日 21:31
お似合いですね!

僕も先日注文したばかりです。楽しみ!
Posted by テラちゃん at 2008年04月26日 00:38
> MARUMIRUさん

こちらこそありがとうございました!
清水シャツを着ることができて光栄です。


>テラちゃんさん

ありがとうございます!
私もつい先ほど注文させていただきました。
出来上がったらみんなでおそろいで着ましょう!
Posted by アビニオンアビニオン at 2008年04月28日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
清水シャツ!
    コメント(3)